おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

JIM BEAM

2018年09月08日 21時54分27秒 | 飲み物
バーボンウイスキー ジムビーム 700ml
クリエーター情報なし
サントリー


今日は延岡市民文化センターにて、文化祭のリハーサル。

いろんな学年の生徒とのちょっとした会話に癒された一日だった。

みんなの頑張りが明日の本番で身を結ぶことを願っている。


今日は5時過ぎに終わったので、帰宅して、幼馴染と飲みに出た。

最初からジムビームのハイボール。

チキン南蛮やら寿司やら食べて、飲み代合わせて、2人で4000円。

それでも、8日ぶりのお酒で、すぐに酔っ払ってしまった。


8時を過ぎると、睡魔との戦い。

めっきりお酒が弱くなってしまった。

でも、そのくらいのほうがいい。

お金も減らないし、明日もまた調子がいいはずだ。


今、たまらなく眠いけれど、筋トレストレッチをして眠ろうと思う。

継続は力なり。

明日の文化祭が終われば、連休が待っている。

もう一踏ん張り。

頑張ろう。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
クリエーター情報なし
U-CAN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。