おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

文化祭 2018

2018年09月09日 19時07分01秒 | 学校行事
中高生のための文化祭 企画・アイディア事典 新装版
クリエーター情報なし
彩図社

今日は延岡市民文化センターで、学校の文化祭。

七連勤はちょっと疲れたけれど、無事に終わってホッとしている。

担任を持つと、純粋に楽しめず、心配が先行する。

広報の仕事もしているので、写真も500枚撮って、足がガクガクになっている。

それでも、例年よりも終わった後の充実感が大きい。

生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして感動をありがとう。


明日と明後日は振替休日。

何をするか決めてはいないが、疲れを癒そうと思う。

今も眠くてたまらないが、西郷どんを見て、いろんなルーティーンをこなして眠ろうと思う。

宮崎のこの辺りは今もどしゃ降り。

早く晴れてくれないかな🌟



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2018-09-09 20:49:57
お疲れ様です!
相変わらずハードっすね😅

またゆっくり飲みましょう♬
返信する
はなおへ (こうとく)
2018-09-10 08:29:42
是非、近いうちに。🐭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。