幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

11名

2020年02月06日 12時10分00秒 | お知らせ
新年が明けたと思ったら、あっという間に2月も6日になってしまいました。
ここ2日ほど、バタバタしていてブログをお休みしてしまいましたが、今日からまた再開させていただきたいと思います。

さて、今回は新年度生募集のお知らせです。
当塾では2020年3月からの新規入塾生を募集しております。
当塾は3月からが新学年になりますので、この時期に生徒さんを募集しております。
ご近所やお友達などで塾をお考えの方がいらっしゃいましたらば、ぜひお声がけいただけたらと思います。

本年度の募集人員は15名となっております。
夏期講習や冬期講習で満席が多かった今年度の反省も踏まえ、募集数を削減いたしました。
そのうち4名の皆様には、すでにご入塾予約などをいただいておりますので、残りは11となっております。

2020年度もどうぞよろしくお願いいたします。

日ごろからの皆様の暖かいご支援に、感謝申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 塾からのお知らせ【2/6版】 »

お知らせ」カテゴリの最新記事