デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

マーロウファンブックに掲載して頂きました!

2024-06-08 21:45:08 | 紅玉からのお知らせ

こんばんは!

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

 
今日は週末。
テイクアウトやお弁当を中心にたくさんのご来店、誠に有難うございました。
 
さて、昨日お知らせした、創業40年を迎えたマーロウ様より届いた包みがあり、早速開けて見ましたら、宝島社より出版された「マーロウファンブック」!
 
あのマーロウカラーとも言うべき黄色の本に、フィリップマーロウの姿をプリントしたビーカーのプリン。
 
▲黄色のマーロウファンブック
 
中をパラパラとめくってみると、りんご生産者と私たちへのインタビューが書かれているページが!
 
私たちの思いや取り組みをしっかりと書いてくれていて、何だか胸が熱くなりました。
 
▲みんなの声を丁寧に聞き取ったインビュー
 
お取引が始まって8年。
 
最初は紅の夢りんごコンポートの販売。
続いてクッキングアップルプリンの販売開始。
そして紅のりんごケーキの販売。
 
マーロウ様の様々な冒険にご一緒させて頂きました。
その過程で関わる社員の皆さんの姿を見ながら、私たちはすっかりマーロウ様のファンになってしまいました。
タフに仕事に全力で励み、そして社員同士も取引先にも優しい眼差しを送って下さるマーロウの社員の皆さまは、勝手ながら最高のパートナーだと思っております。
 
そして今こうしてファンブックに取り上げて下さったことは身に余る光栄である感謝するとともに、ご縁をこれからもずっと大切に育みたいと思いを新たにしております。
 
是非、このファンブックが多くの方に読まれ、その魅力を感じて頂けましたら幸いです。
 
フィリップ・マーロウは「プレイバック」の中でこんなセリフを語っています。
「タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない」
 
私たちもまた激変の時代の中で、強さと優しさを持つよう切磋琢磨して参りたいと思います。
 
★★★★★

▲今月の営業カレンダー
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る