デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

明日、渡米します!

2014-02-17 22:57:50 | 紅玉にご来店のお客様
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の地産地消デリカテッセン「紅玉」の「何にも専務」です。

いよいよ明日からアメリカへ飛び立ちます。

アメリカではアリゾナとサンフランシスコを巡る予定でおります。
大した準備もせずに今日まできてしまい、ちょっと慌てながら荷造りをしております。

アリゾナには紅店長の親類がいて私たちを待っておりますし、10年前に新婚旅行で訪問したこともあって、気楽な気分で向うのですが、サンフランシスコは初めて訪れる所です。

ガイドブックも買って、現地に着いたら読もうかと思っておりましたら、今日立て続けにアメリカ滞在の長いお客様がお越し下さいました。

一人の方は利き酒師として活躍されている方で、サンフランシスコの対岸の街を教えて頂きました。
シーフードが美味しいお店もあるとのことでとても楽しみです。

もうお一方は在日アメリカ大使館に勤務されている方。
サンフランシスコを自転車で巡るコツや見所、そしてやはり対岸の街の美味しいお店の名前なども教えて頂きました。
出発間近になって様々な情報を頂いて、充実した旅になりそうな予感です。

あとは明日のフライトが予定通りになりますことを祈りながら床につきたいと思います。
お休みなさい!

★★★★★





▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770

最新の画像もっと見る