こたじろうのブログ-太郎(初代)、小太郎(二代)、次郎(三代)、小次郎(四代)ー

◇シェルティの小次郎が散歩中に見かけた草花と日常の生活を紹介。
◇初代~三代は「物語」としてふり返る。

次郎くん物語 その10

2019-12-22 15:03:18 | 次郎くん物語

次郎くん物語(その10)だ。平成16年(2004年)正月~平成17年(2005年)4月にかけてののボクの様子。平成16年は2枚しかない。

< 平成16年1月4日ー3才6ヶ月->

車で、九州まで帰省だってさ! 今回のドライブは、すごい距離だぞ!

 

次は、一気に年末。この年は、写真が2枚しかない、なんで?

-----

<平成17年1月6日ー4才6ヶ月-> コタロー兄ちゃんは10才8ヶ月だよ

<平成17年3月12日ー4才9ヶ月->

4月には福岡へ異動で引越の予定。なので、近場の大洗水族館へ思い出のドライブ。

※2011年3月11日の東日本震災では、福島のアクアマリンふくしまの被災状況が酷くて、大洗はあまり話題にはならなかったが、水族館の目の前が海のため津波の影響も受け、停電の影響もあり、21日間休業したとのこと。

<平成17年4月20日ー4才10ヶ月->

-----

----

<平成17年5月26日ー4才11ヶ月->

以降は、美咲が丘(糸島)だよ!

 

太郎くんとくじらの縫いぐるみ Link先 → 太郎くん物語(その16)最終号

< その11へ続く。悲しいお知らせから始まる… → 次郎くん物語(その11)

次郎くん物語 その8~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次郎くん物語(その9) | トップ | 小次郎の行楽ー初詣(宮地嶽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿