美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

きろろガーデンと旅の思い出♪

2023-04-02 | 我が家の庭だより

大楠の葉がかなり散りましたが

まだまだ

大きなクスノキですから

掃いても掃いてもハラハラと降ってきます

毎年

薔薇が咲く前には落ち着きますから

もう少しかな

黄色い水仙類は咲き終わりましたが

チューリップはあちこちで可愛く咲き始めました

もう少しで

大好きな葉物が広がって土が見えないほどに

わっさわさになるかと思うとわくわくします

ギボウシや風知草も出始めています

↑の葉っぱは これ↓かな?

ベス・チャトーガーデンではいたる所で高く伸びていて

とっても存在感がありました

この時 欲し~~と思ったのですが

蒜山ハーブガーデン・ハービルにも沢山ありました

ベス・チャトーガーデン

 

我が家のジューンベリーの花も満開~~

 

片付けついでに

家にあるドライフラワーを

集めて束ねてスワッグにしてみました

 

三月のせかほしで

フローリストの高野のぞみさんが行かれた

おしゃれな花屋さん

ここかな?

ピーターシャムナーサリー

過去記事を観返してみると ものすごく懐かしいです

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり揚がる♪ | トップ | 造園屋さんと葉ワサビ醤油漬け♪ »

コメントを投稿