美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

みんなの春休み♪

2023-04-05 | まごたち

裏庭のきろろガーデン

チューリップが可愛い~~

日に日に緑の部分が多くなります

 

今日は 朝からMoneたちが来ていて

Akaneちゃん付き添いのもと

みんなでメメちゃん連れてお散歩

に 行ったみたい

 

帰ると

Akaneちゃんと一緒に

お墓掃除のお手伝いに来てくれたちびっこ5人

先ずは みんなで(墓地で!)おやつタイム~~~

ご先祖様も喜んでおられるかな

今日は お昼から雨が降り始めました

晴れが続いて

夫もオーバーワーク気味だったので

久しぶりの雨でやっと春休みがとれた。。。かな

ちびっ子たちは

午後から

娘が来て1時間ほどカラオケに行ったり

夕方はそれぞれ英語だったりダンスだったりで

Akaneちゃんも送迎に忙しそう

 

3月は娘の子供も加わって次男家長男家みんなで

USJへ

 

春休みの間に仔山羊も生まれたし~~~

毎日 コスモくんと遊んでるし~~~

みんなでお花見にも行ったね

来週からは新学期新学年のみんな

親も子もジジババも

張り切りましょ

Hyuくんはすでに入学式も終え新スタート

Hinaちゃんも弟子入りして頑張ってるみたい

動き出した4月

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護予防体操ランチ会♪ | トップ | 田舎の恵みたち♪ »

コメントを投稿