美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

女王と王様♪

2024-04-14 | 自給自足のお話

今日も暑いほどのお天気で

UraCaféの薪ストーブも流石にもう焚くこともないだろうと

ちょっと片付けたり掃除をしたり

デクパージュ作品も

久しぶりにオーダー分を作りましたよ

UraCafé内のカレンダーが1月のままでした

少しづつまた始めましょうか

 

今日も 大楠の葉が風に舞って

バッサバッサと降ってきます

 

午後のおやつは

Hikariちゃんたちの手作りクッキー

ジジババも一緒にいただきました~~

美味

 

筍掘りに行って

夜は コシアブラとタラの芽の天ぷら

(筍は羽釜の中)

山菜の女王と王様と椎茸

いただきました

(離れからの差し入れ)

美味~

 

お返しはこんにゃく

これまた美味

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りのお客さま♪ | トップ | 仏花♪ »

コメントを投稿