わたしのいえ・プロジェクト

マイホーム新築の記録と、それにまつわる、アレやコレ。

13/04/28(日) またまた、今週も開店

2013-04-28 21:36:33 | ちょっと寄道

今度こそ、カキ氷屋さん

ついに開店です。

今週は、抜かりなく、氷も準備してあります。

今日は暖かく、カキ氷日和です。



相変わらず、充実のメニュー。

何時の間に、こんなにいろんな種類のシロップ買ってたのか・・・?

大量の白玉は、手造りの一品。

ついつい、作りすぎてしまったようです。

なんか、熊みたなのが紛れ込んでます。



さぁ、それでは、じゃんじゃん、氷を削ってください。

今回のお店は、看板が無い代わりに、食べるための座席が用意されています。

娘のお店、毎週、少しずつ、グレードアップしてます。



できました。

白玉、寒天、アンコ、みかんにさくらんぼ。

当然、練乳味。

贅沢なスペシャルカキ氷の完成。

いっただきま~す!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-04-29 21:13:52
スペシャルかき氷、娘さんに関西臨時出店の交渉をしていただけませんか?(笑)
返信する
滋賀オガさん (りりすけ)
2013-04-30 22:10:05
交渉成立の条件として、店主のスタッフが他に3名、全員の宿泊費、交通費支給であれば、滋賀オガ宅でも、どこでも出向きます。
返信する

コメントを投稿