ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

花は咲く

2015年04月01日 | 日常のあれこれ
まず木蓮が咲く。



そして雪柳が噴き出すように咲く。



そしてドカーンと一斉に桜がほころび始める。



青空の下の桜も良い。 



夜桜もまた妖艶。



今年もお誘い頂きありがとう

スーツフェチとしてお腹一杯でございます。



ビールを片手に釣り人御用達の金太楼寿司まで歩く。



しこたま飲んだ。 釣り人は街中ではまとまらない。

誰かがはぐれる。

深夜でも電車や深夜バスは満員だった。

世間の日常を久し振りに垣間見たわ。

んじゃ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央フリーウェイ 【蒲田川】 | トップ | DON'T CRY OUT LOUD 【箒川】 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイナー)
2015-04-01 13:57:09
良い仲間達がいっぱい居て、つるんで遊べるのは
最高の幸せだね。
おりはこっちでは仲間が一人も居ないので、
羨ましい限りだよ。

返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2015-04-01 18:34:51
ガイナー!!

日本の春は美しいぞ!!
たまには帰国せよ。
日常は引き籠りよ。
寂しいから犬でも飼うか(笑)
返信する
Unknown (crossriver)
2015-04-01 23:25:56
お疲れ様でした!
夜桜見物と飲み会、楽しいひと時でした。
今度は何処かな(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2015-04-02 01:40:58
お兄様!!

お疲れ様でした!!
夜桜や飲み会も最高!加えてスーツフェチとしても最高だったわ
なんて良いお花見だったんでしょう。
釣り人は川までスーツ姿で来ればいいのに(夢)
返信する
Unknown (masaおやじ)
2015-04-02 21:19:42
こんにちは
写真とても綺麗ですよ
夜桜 飲み会 定年してから行ってないな
寒さに耐えられへんわ~~~
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2015-04-03 11:24:15
masaおやじさん

おおっ、ありがとうございます!!
デジカメ購入したはいいけど、使い方がまだ・・・
きっと機能の半分も使えないかも。
もう少しで寒さも緩みそうですよ。
竿とカメラ持って外に出ましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。