ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

釣りもした「大井沢」

2009年09月07日 | 大井沢
夜の11時半に出発。

朝方7時には寒河江川に立ってました。

P9050003

キラキラ綺麗に光る「ウグイ」

こりゃデカイ!と思わず声が出るほどデカイ口の「ハヤ」

伝承館前では虹鱒を痛恨のバラし・・・

渇水でも魚達は元気でした。

釣りもそこそこに、山の家の常連さん達と楽しく過ごさせて頂きました。

ちと疲れたと感じ、気持ちも枯れ気味でしたが、いつも大井沢で会う面々にまた励まされました。

ありがとう

P9060015

いよいよラストスパート。

さぁ、行くよ!!

んじゃ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ!  珍獣ハンター... | トップ | 楽しい湯川 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行ったん! (ガイナー)
2009-09-08 00:33:37
また行ったん!
タフですね~。

で結局今年も誘ってくんないし[E:weep]
返信する
大井沢で元気もらってきたようだね~ (クロスリバー)
2009-09-08 06:36:31
大井沢で元気もらってきたようだね~

しかし、相変わらず「タフ」!

ラスト、湯川あたりで、どう?
返信する
もう少しで終わっちゃうね(泣) (masa)
2009-09-08 09:34:11
もう少しで終わっちゃうね(泣)
ラストスパート頑張ろう!!
返信する
ガイナー!! (ぴいちゃん)
2009-09-08 11:10:52
ガイナー!!


そうそう、また走った[E:heart01]
すっきり爽快だったぁ~
帰りは混んだけど[E:down]

大井沢は10月末までだよ!
支度しろ。ww
返信する
クロスリバーさん (ぴいちゃん)
2009-09-08 11:13:24
クロスリバーさん

なんで大井沢は優しいんだろう(涙)
気がつくと向かってるんだよね。ww

9月は湯川バンバン行くよ!
ラスト湯川はご一緒に[E:heart01]
ライズ2つくれ。ww
返信する
masaちゃん (ぴいちゃん)
2009-09-08 11:16:21
masaちゃん


そうそう(涙)
なんかまだ足りない(へっ?)

湯川でライズ譲ってくれるってぇ~!?
ありがとう[E:heart01]masaちゃん
尺狙いでよろしく。ww
返信する
スッゲ (SAGE愛好会)
2009-09-08 23:43:07
スッゲ
タフですね~
夜通しドライブですか!?

小生さすがに無理ですね~
昔から徹夜はどうも苦手で
6時が限界って所です
(今は3時かな)

寒河江も面白そうですよね
興味引かれる川です
返信する
おっ!入魂式? (floatantmania)
2009-09-10 10:37:24
おっ!入魂式?
情報早いでしょwww
返信する
SAGE愛好会さん (ぴいちゃん)
2009-09-12 16:06:31
SAGE愛好会さん


いやいや、途中2回ほど仮眠しております。
どこでも口開いたまま寝られるようになりました。ww


寒河江は何ででしょうね、釣りで行くのに釣りはどうでもよくなってしまいます。
これは私に限らず、多くの常連さんが同じ症状です!!
一度、確かめにお訪ね下さい(マジ)
返信する
floatantmaniaさん (ぴいちゃん)
2009-09-12 16:08:45
floatantmaniaさん


ややっ!!
その筋からの情報でつね。


が、しかし、ヤツはまだブツを送って来ないです。
持ち株が上がったら支払い!の条件でつから(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。