ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

真夏の夜の出来事 

2009年08月25日 | 日常のあれこれ
8月の釣りは厳しい。

ほぼ一般的な日常に忙殺された1ヶ月・・・で終わりそう。

そんな中でも幸せのスパイスが

悪たればかりついてる妹にクロスリバーお兄様から一枚の絵が届きました。

去年の片品村釣行でのひとコマを描いてくれました。

P8240001

吊橋を渡ってる時です。

大井沢で尾てい骨にヒビ入れて、完治しないままでの釣行でした。

一枚の絵に思い出が一杯です。

プレミアがつくかも知れません。

後生大事にしますありがとう

そしてmasaちゃんからは写真をパネルにして頂いてます。

090819_231748

あまりの絶景ですっかり観光モードになってる時の一枚です。

場面に合う加工がしてあるナイスな出来上がりです。

所属している写真サークルの個展があったりと、かなり本格的です。

今度は正面からも撮ってねありがとう

そして地元の友達とカラオケに行くためにわざわざ神奈川から帰省してきた長女。

なんと夕飯を作ってくれました。

P8250001

大胆なハンバーグですが、昔を思えば目覚しい成長です。

後片付けもありがとう

そして絵を入れる額を探しながら未完成の絵の数々を久し振りに発見。

ただ一枚だけ完成してた絵。

P8250005

釣りが出来なくなった後の余生は絵を描きたいと思いますが、呆けて忘れてるかも知れません。

いよいよ来月はラストスパートです。

皆々様も体調崩さぬよう残暑を乗り切って下さい。

んじゃ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての湯川(竿あり) | トップ | あっぱれ!  珍獣ハンター... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば、今年は一度も顔見てないね。 (ガイナー)
2009-08-26 00:35:44
そう言えば、今年は一度も顔見てないね。
そんなこんなで今シーズンもあと少し。
お互い体調には気をつけて、ラストスパートじゃ[E:rock]
返信する
恥ずかしながら送らせて頂きました。 (クロスリバー)
2009-08-26 07:11:22
恥ずかしながら送らせて頂きました。

きっと、高値が.......そんのことはない(爆)

9月にはどこかで一緒に釣りできるといいね~
返信する
また片品一緒に行きたいね!! (masa)
2009-08-26 20:31:24
また片品一緒に行きたいね!!
今度はつり橋揺らしちゃうからね(笑)
返信する
こんばんは (SAGE愛好会)
2009-08-26 22:13:54
こんばんは

絵お上手ですね~
図画工作がカラッキシの小生ですから
この才能は羨ましいです
(SAGE愛好会一族、小生以外は皆絵が上手
ジジ・・・画家になるかもしれなかった
親父・・・スケッチだけで山にいけるし、今は写真にはまってる
     実家に行ったら湯川の写真がデカデカと
アネキ・・・アパレルでデザインの仕事
小生・・・ フンだ)

長々とすいません
返信する
隠れた才能があると思います (floatantmania)
2009-08-27 06:23:53
隠れた才能があると思います
絵でも頑張っちゃいましょう
返信する
なんか落ち着いてて、いい記事だなぁ。www (トーマス)
2009-08-27 18:53:27
なんか落ち着いてて、いい記事だなぁ。www
返信する
>ほぼ一般的な日常に忙殺された1ヶ月・・・で終... (りんご屋)
2009-08-27 23:03:58
>ほぼ一般的な日常に忙殺された1ヶ月・・・で終わりそう。

同じく・・・・。

何故かもう早生の収穫準備におわれてます。。。(泣
返信する
ガイナー さん (ぴいちゃん)
2009-08-29 13:55:51
ガイナー さん


ううっ・・・
そう言えばそうだ、会ってない(驚)

箒川で「またいるのかぁ!」状態にはなると思うけど。ww


は○なに受験頑張るように伝えてね!
勉強ばかりさせないで、息抜きに箒川連れてくるよーに。ww
返信する
クロスリバーさん (ぴいちゃん)
2009-08-29 14:04:37
クロスリバーさん


お兄様!ありがとう[E:heart01]
実はリハビリ兼ねて、結構しんどかった。
けど、そんなのはいい思い出。
また絵は並べられるようにスペース取ってあるから。ww

今度はmasaちゃんに制裁加えてる画でお願いしまつ。

9月の第1土曜空いてます[E:heart01]
返信する
masaちゃん (ぴいちゃん)
2009-08-29 14:08:23
masaちゃん

個展おめでとう[E:shine]

写真を取ってるあの柔軟さがあのショットなのねん。
自前の魚でお見事!!


てか、揺らしたらどうなるかわかってるよね[E:bomb]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。