ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

ドローンで大井沢を空撮してみた

2020年11月06日 | 大井沢
私じゃないけど。  



信号ありません。買い出しは片道40分のセブンイレブンへ。 



素晴らしい  まさしく桃源郷  なんか時間の流れが違う気がする。



常に渓相を変える。 大きな水害も多くなった。



ドローンって凄いわ。 こんな素晴らしいロケーションの中で釣りをしていたのね。

それなのに釣りの最中の会話ときたら・・・



全ての撮影は style 有限会社 の社長さんの髙梨さん。
             ☝
      ここに当日のたくさんの写真あります。



ビデオ制作、必死で頑張ってます との事。 

かなりのアウトドアマンなので、どんな状況でも食らいついて撮影してくれます。

BIG1等賞当たったら専属で釣行ビデオ撮ってもらいましょう



釣りのお客様も終わり、これから長い冬が始まります(智恵ちゃん)との事。

良い感じの初冬の黄昏。 

旧姓に戻り、なんか運勢が変わってきました。 どうせなら良い方向に転びたい。


んじゃ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大井沢】 こころの旅 【... | トップ | 師走を迎えた釣り人 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃源郷大井沢 (そのS)
2020-11-08 17:02:46
同感ーン‼️やっぱり大井沢はFFの桃源郷‼︎
こんなに素晴らしい川で釣りしてたのですね❣️
DAZEさんに感謝。山の家には楽しい人が集います。
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2020-11-09 02:04:27
そのS殿

ドローンって良いねぇ
ビデオの出来上がりが楽しみ
てか、今は何処へ?
これから寒くなりますが、やはり放浪するのでしょうか?
返信する
滝壺の🌈 (そのS)
2020-11-10 12:04:29
昨日は静岡県裾野市の黄瀬川C &Rの滝壺あたりを徘徊。飛沫で🌈がかかる水面をデカイ虹鱒が跳ぶ!跳ぶ‼️楽しいー❣️
C県から暖かい静岡県までは遠くないと思うけど?
コロナ次第ですが、犀川とか虹鱒釣り場を徘徊予定。
来シーズンは虹鱒縛りでご一緒しましょう😸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。