ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

人生の扉  復活編

2013年12月30日 | 日常のあれこれ
残すところ、あと1日となりました。

今年は本当にいろいろな事があり、特に忘れられない年となりました。

そんな中、どれだけいろいろな人に助けられ、励まされていたかも痛感しました。

ありがとうございました。

喪中なので、新年のご挨拶は出来ませんが、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

さて、ここ数か月間は怒涛の日々でした。

心は顔に表れる・・・・・まるで老婆(爆)

酷い容姿でした。

マジに美容整形やるしかないな・・と、一応ネッツ検索。

が、しかし、亀のような前進でも、確実に進んでました。

これからの生活の目星もつき、新しい住まいにも落ち着き、いろんな物も吹っ切れて(祝)

そしたら、あら、不思議。。。いつもの顔に戻ってました。

厄が落ちたような気がする。

でな訳で、恒例のお墓参り。

L

今回は「年越し寿司」を母の墓前で食べ、今日までの報告をする。

帰り道の高速は黄金色

___2_3

来年は、もっとたくさんの空と川を見よう!! ケラケラッ ←鬼

んじゃ、良いお年を
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾けた夜 in  群馬 | トップ | 月がとっても青いから »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一緒に釣りしましょう!! (じょなぽん)
2013-12-30 22:31:23
また一緒に釣りしましょう!!
元気で何よりです。
返信する
じょなぽん関ちゃん (ぴいちゃん)
2013-12-31 00:18:49
じょなぽん関ちゃん


ありがとねー!
来年からは大変よ。
毛鉤お願いしまーす(笑)
返信する
まずはよかった。 (トーマス)
2013-12-31 09:02:14
まずはよかった。

川で遊ぼう。w
来年もよろしく!ww
返信する
トーマス!! (ぴいちゃん)
2013-12-31 17:23:04
トーマス!!

はい、心はダイヤモンド(笑)
いつもありがと。
来年は良い年になるね!
釣りしなくてもいーから(大笑)
返信する
来年は、タップリ遊ぼう♪ (crossriver)
2013-12-31 22:26:27
来年は、タップリ遊ぼう♪
返信する
crossriver お兄様 (ぴいちゃん)
2013-12-31 23:01:02
crossriver お兄様

ええ、お願いします。
呆れるほど釣りするから(笑)
返信する
元気なぴいちゃんが一番ステキだよ! (鱒之介)
2014-01-01 00:57:15
元気なぴいちゃんが一番ステキだよ!
今年も一杯釣りしようね!
返信する
鱒之介!! (ぴいちゃん)
2014-01-01 02:20:59
鱒之介!!


ありがとう(涙)
あの時に弾けられて良かった!
心底、楽しかった。
いつもの手間の掛かるおばちゃんに戻るから、ラインとリーダ結んでね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。