納豆菌入りおからクッキー/KOJIRO

2016-11-29 21:59:43 | 音楽・生活

今日は注文しておいた倉敷おからクッキーさんの

おまかせ5Pというのが届きました。

中身は納豆菌入りクッキー、ポイセンベリー、

キャラメルチョコ、ココア、ボディサポートクッキーでした。

まずもっとも珍しい納豆菌入りおからクッキーを

開けてみました。

でも味は納豆の味しませんでした・・。

甘みは控え目、やっぱダイエット食かな。

今日のお茶はくもりぞらさんの

アッパーファグ茶園・ダージリンティです。

ここのダージリンは高級感のある香りがします。

贈り物にも喜ばれるし、またそのうちリぴしようと思います。

さて今日は数十年前、友達5人でスタジオにこもって

フリーセッションをやったときのテープを掛けてみました。

懐かしい青春です。

これは頭が固まったときたまに聴くといいかもしれないと

思いました。

みんなてんでんばらばらになっちゃったけど

いったいどうしているんだろう。

全員無事幸せに生きていてほしいです。

もうみんなの子供がその頃の自分達の年齢に

なってるころですね。

最近ほんとにしみじみ時が経つ早さを感じます。

今年は早くからしっかり一年の埃を払って

新しいよき一年を迎えたく思います。

さて明日はらでぃっしゅさんの日。

楽しみにしています!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンティ/KOJIRO | トップ | チョコパイバナナ味/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事