チョコパイバナナ味/KOJIRO

2016-12-01 21:54:31 | 音楽・生活

とても安かったのでコレを買いました。

4個入りで80円とチョー安い。

メーカーは知らない名前のメーカーで

韓国製と書いてありましたがま、いいかと

かごに入れました。

まぁ味もそれなりですが

あまり贅沢に慣れるのも良くないと思いました。

これからお金がかかる時期なので

普段はあまり高いものは買わないようにしています。

けっこう意外と味に鈍感だからまだよいのかもしれません。

自然食たべてるのにMACも大好き。

要するに何でもいいって感じかな。

生きてられるだけ恵まれていると思います。

二十数年前に行ったインド旅行はすごく強烈なイメージで

焼き付いていて、水一杯飲むのでも

「あぁありがたい」と自然に思えます。

雨風しのげる家がある事も、電車で居眠りできる安全さも、

きれいに舗装された道もそれまでは当たり前だったのに今や極楽です。

機会があれば一度は外国に行ってみるのがいいと思います。

あるいはチョー貧乏暮らしをするとか。

とくに若い方にはおススメです。

でも今は国内に目を向けてる人が多いので

あまり外国には興味持たれないのでしょうか。

まぁいろいろチャレンジすることは大事ですね。

チャレンジするたびいろんなことが、

(たとえ失敗に終わったとしても)学びとなり、

自分自身の血となり肉となるのですから。

年の行っている方もまだチャレンジ精神を

忘れないでほしいです。

頑張って生きていきましょう。

いつもブログを読んでくださっている方々

ありがとうございます。

感謝しています。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆菌入りおからクッキー/KO... | トップ | お久しぶりです/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事