ふわラテ・ミルクココア/KOJIRO

2015-12-26 06:13:50 | 音楽・生活

今日はふわラテミルクココアを入れてきました。

つまみはやはりビスコッティ。

BGMは図書館で借りた「バロックオペラの女王達」です。

良く磨かれた声が気持ちよく舞います。

さて今年もあと6日。

ゴミ出しまでに2日しかありません。

昨日は段ボールを、一昨日は古着を12~3袋出しました。

あまりの多さにちゃんと

ゴミやさん持って行ってくれるかなと

心配になったほどです。

さぁ今日も気合を入れて頑張るぞ。

今日は旦那の部屋の掃除機と台所、

自分の部屋をやります。

ところで昨日は夜、父ちゃんとふたりで

牛丼を食べに行きました。

行きには父ちゃんの靴を買い、帰りは花束をねだって

買ってもらいました。

部屋に飾ると明るくなりました。

自分一人で見てるのはもったいないので

父ちゃんの部屋に飾りました。

父ちゃんありがとう!

お互い今年あと少しがんばりましょうね。

さてみなさんのクリスマスはどんなだったでしょう。

あまりよくなかった方も

いい新年を迎えられますよう祈っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずの葛湯/KOJIRO | トップ | されど、ひしわ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事