されど、ひしわ/KOJIRO

2015-12-27 15:22:07 | 音楽・生活

またひしわのミルクティを入れてきました。

BGMはJさんおススメの喜多郎です。

今まで喜多郎は「敦煌」や「シルクロード」しか

聴いたことありませんでしたが

Jさんからいただいた「古事記」を聴いて

すごく感動したので自分でも「4大文明」というアルバムを

買ってみました。

すごいね、喜多郎。

目からウロコです。

とにかく音がやさしくて深いです。

しばらくハマりそうです。

ところで今日は今年最後のK8フリマに

行ってきました。

400円と350円のジャケットとコートを買いました。

出店数は意外と少なかったです。

今日あたり家の掃除とかする人が多いんでしょうね。

お客さんもそんなに多くはなかったです。

いつも1000円札を一枚、別財布に入れていくのですが

今日はあまりほしいものがなかったので

のこりの250円は夕食のおかず代に回しました。

いちごがビタミンCが豊富ということなので

奮発して買いました。

だんだん父ちゃんの入院の日が近づいています。

父ちゃんがんばって減量してね。

母ちゃんはいつも応援しています。

今日はブックオフから向井千秋さんの本が

届いたので少し読んだところです。

旦那様の万起男さんや家族との深い愛と絆には

感動させられます。

ふつう奥さんをひとり宇宙に行かせられるだろうか。

いくら仕事とはいえ遠いもんね~~~。

よっぽど信頼しあってなけりゃムリですよね。

すごいなぁ・・・。

こっちは2週間入院するだけでも寂しいのに。

もう少し見習わなくちゃ・・。

まだ自分全然人間が小さいです。Σ(゜д゜lll)ガーン

よしがんばってからだにいい食事をつくるぞ。

さて少し休んだら勉強もやらなくちゃ。

今日も何ごともなく一日が終わりますように。

皆さんも家族がもっとも近い季節、大事に

過ごしてくださいね。(合掌)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわラテ・ミルクココア/KOJIRO | トップ | 新曲/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事