リムスキー・コルサコフ/KOJIRO

2020-07-23 20:12:23 | 音楽・生活

今日の飲み物はくもりぞらさんのダージリン飲み比べ、

プッダボン茶園のダージリンです。

やや香りが強い感じがします。

つまみはLOOK4チョコレート。

BGMはリムスキー・コルサコフのシェエラザード、

CDあたまの曲始まりがなんか伊福部昭の

ゴジラみたいです。

 

今日はなんだか知らないけど疲れました。

暑いだけでもなんか疲れますね。

今日から4連休。

皆さんどう過ごされますか。

今日の東京コロナ感染者は366人。

過去最多だそうです。

日曜は姉たちに会いに行く予定ですが

大丈夫かなぁ。

このコロナ騒ぎになってから一度も

電車・バスに乗っていません。

今回は連休だから人が出そうなので心配です。

どうか無事行ってこられるといいですが。

 

ところでここ数週間、アプリの解約ができずに

ちょっとイライラしています。

お試し無料期間が過ぎると自動的に

定期購入になってお金が引き落とされるようになります。

今日明日中に解約できないと即一か月分とられて

しまいます。

ヘルプセンターはコロナで電話受け付けしてないし

メールやチャットでの質問への返答も途中で

とぎれてしまう。

消費者センターにかけてもあまりパッとする

答えがないし、どうしようかと思っています。

でも泣き寝入りというわけにもいかない

連休明けにまた消費者センターに問い合わせてみようと思います。

、というのもあって今日は疲れました。

 

晩酌はまた姉にいただいたビールと鮭の

中骨水煮缶で一杯。

卵が賞味期限なのでごはんにかけて卵かけで

食べました。あとはトマトのサラダとワンパターンの

わかめの味噌汁です。

栄養的には〇かなと思います。

でも明日はもう少し違ったものを食べようと思います。

 

さて手塚治虫の旧約聖書の本の2巻「十戒」が

届き、読み始めたところです。

3巻も頼みました。明日当たり届くかな。

 

2杯目お茶はyukiさんの掛川倉真茶。

いつも送って下さってありがとうございます。。

おいしくいただいています。

またお便りしますね。

 

では皆さまお休みなさい。

無事連休が過ごせますよう祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤーコンサート/KOJIRO | トップ | ごぼうの皮茶/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事