ごぼうの皮茶/KOJIRO

2020-07-25 19:22:45 | 音楽・生活

今日の飲み物はごぼうの皮茶。

ごぼうのいい香りがします。

つまみはマシュマロ。

BGMはひさしぶりにMINAOの「Ballads」。

美しい音色に心が休まります。

 

今日は病院の面会へ行く前にと

義妹がうちに寄ってくれました。

ついでにさしいれにたくさんおかず類をいただき

恐縮です。

今日はすこし体調が悪くて

お使いに行けないでいたのですごく

助かりました。

妹ちゃんありがとう!!

ところが義妹が病院にいくとお義母さんは

検査中で会えなかったそうです。

せっかく大雨の中来てくれたのにね。

残念でしたね。

午前中行ったときに「午後から義妹がくるので

よろしくお願いします」と言っておいたのに。

次回はスケジュールをよく聞いておきます。

 

さて、なんだか今眠くて眠くて仮眠をとりました。

2杯目のお茶は義妹の買ってくれたミネラル麦茶です。

足が痛くてまた痛み止めを飲んでいます。

痛くないときは足の体操をすることにしているのですが

痛くないと体操するの忘れがちです。

紙にかいて貼っておこうかな。

 

ところで針子は全滅です。

だいじにだいじに育てていたのに・・。

最後の一匹は一ヵ月まで育てていたのです。

残念です。

しかたなくまた卵を採っています。

今度こそたくさん生まれますように。

 

もう連休もあと一日。

今日のコロナは295人。

まだかなり多いですね。

あすも皆さん頑張りましょう。

 

まだ眠いです。

早めに寝ます。

皆さんお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムスキー・コルサコフ/KOJIRO | トップ | グレンバーン茶園/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事