グレンバーン茶園/KOJIRO

2020-07-27 19:31:23 | 音楽・生活

今日はくもりぞらさんの秋摘みダージリン飲み比べ

のおまけのグレンバーン茶園夏摘みを入れてきました。

ミルクをいれてとてもやわらかな味です。

つまみはビスコ・香ばしアーモンド味です。

BGMはサンボマスターの「僕と君のすべてをロックンロールと呼べ」。

久々に聴いてみてとても新鮮です。

やっぱりウタはいいです。

 

今日はひさしぶりにお義母さんのところに行きました。

インシュリンもだいぶ打ち方慣れてきたし

お義母さんも元気そうで退院ももうすぐと思います。

帰ってきたらカロリー計算大変だけど

頑張ろうと思います。

いま病院の一週間の献立表とにらめっこ。

でもたまにはお弁当をとってもいいかな。

たまにね。

専業主婦だからそこのところ頑張らなければ。

 

今日の東京コロナ感染者は131人。

まだまだ安心できません。

さらにだんだん暑くなってきたので

熱中症にも気を付けないと。

 

久しぶりにつうちゃんにメールすると

お母さまに次ぎお父さまも亡くなられたそうで

さぞ悲しみも深いことでしょう。

こっちも父に次ぎ夫を亡くしとても悲しい気持ちです。

同じようなつらい気持ちでいるのですね。

CDを送ります。

良かったら聴いてください。

 

最近はネットでCDや本を安く取り寄せて

読んでいます。

明日当たり「小池龍之介」の本がたくさん届きます。

お坊さんの書いた本です。

今は旧約聖書の本の「イエスの誕生編」を

読んでいます。手塚治虫の絵もいいです。

「老子」も少し読んだのですがおもしろいです。

充実したお籠りの日々です。

明日は台所の床を雑巾がけしようと思います。

今週も頑張って生きてゆきましょう。

皆さま今週もよろしくお願いします。

!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼうの皮茶/KOJIRO | トップ | ガーナリップル/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事