6月最終日/KOJIRO

2018-06-30 04:52:24 | 音楽・生活
今日で6月もおしまい。
はやいなぁ。。、
ろくに紫陽花も見ずに、梅雨明けしてしまった。

これからはガンガン暑くなる。
今はまだ早朝だけど暑くて目が覚めてしまった。
・・・なんて本格的な夏はこれから。

暑いのにお腹を冷やすといけないので
あえてホットブラックティを飲んでいます。
2杯目はマテオレをホットで。
つまみは塩分補給にチートス・BBQ味を。

BGMは引き続きくるりのライブ盤。
オーケストラと共演していて
緻密に音ができていてまた広がりのある
サウンドになっています。
これは2枚組、大サービスだな。

よく聴きこもうと思います。

さて、今日はひさびさに歌詞を考えてみようかな。
歌はすごく下手になってると思うが。

ボーカロイドもBBと合わせて使えるといいけど。
とにかく新しいものについていけないほうなので
なかなか勉強が進まなくて・・

しかし他の人に言わせればできないと思ってるだけ。
継続は力なのだと・・

中学生のときから今までいったい何曲考えたんだろう。
もっと進化したいです。

ところでもう梅雨が明けたそうですね。
今年の雨日はすごく少なかったです。
水不足は、勘弁してほしいです。

幸い来週は2回くらい雨が降るそうですが・・

最近は夏も冬もなんだかヘンです。

みなさん健康管理しっかりしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスミントティ/KOJIRO | トップ | ミルク・カルピス/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事