アイスミントティ/KOJIRO

2018-06-28 15:07:53 | 音楽・生活
今日は朝からすっきりとアイスミントティを
飲んでます。
つまみはお義母さんからいただいた
オリジナルのお菓子セット。
BGMはくるりのライブ盤、
「philharmonic or die」です。
あぁ眠い。
やはりもう少し寝るかな。

  ーーーーー

と、ブログを途中のままで
次の日になってしまいました。

うう、今日も暑い。
今お使いから帰ってきて
スナック菓子食べながらハニーブッシュティを
飲んでます。

今日はチョコチョコといい買い物ができました。
ひさびさに森ちゃんがよく買ってた
フルーツ&ハーブカンパニーを見つけたので
懐かしく買いました。
森ちゃんどうしてるかな。
音楽頑張ってるといいけど・・。

さて今日の株を見て
ちょっとしたら勉強です。

今日の勉強は構成について。
今のソフトをもっともっと使いこなそうと
思います。

まだコードの勉強も足りないなぁ・・。

暑くて中だるみです。
喝をいれないと!

明日は父ちゃんのリハビリ日と自分の医者です。
2週間早いです。

今週の買い物マラソン、30ポイント当たったけど
どうするかな。
今月は中古パソコン買ったから
出費大です。
せっかくだけどパスだな。

いろいろほしいものはあるんだけどね。

昨日は山川ちゃん、メールにつきあってくれて
ありがとう。

ムシムシするけどめげずに
がんばって生きてゆきましょう。

皆さんもお仕事その他がんばってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう/KOJIRO | トップ | 6月最終日/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事