シナモンクッキー/KOJIRO

2021-07-20 19:56:01 | 音楽・生活

今日のお茶はシルバーポットさんの

キャラメルティ。

つまみは倉敷おからクッキーさんのシナモン

クッキーです。

BGMはひさびさにスティービー・ワンダーの

「キー・オブ・ライフ」です。

 

やっと入院する病院が決まりました。

市内のE病院。

シャトルバスも出ていて便利です。

入院日は10月4日とまだ随分先ですが

手術前のリハビリが充実していそうです。

今日はリハビリ初日。

なんか緊張しました。

担当のIさんは若いお姉さん先生

とても頼りになりそうです。

いざリハビリ室に来てみるといろんな人がいて

自分よりずっとつらそうに歩いている人も

いっぱいいました。

頑張らなくちゃと思いました。

 

そう、のりちゃんのお姉さんも脚が痛いらしく

おススメの本を送ってくださるそうで

ありがたいです。

楽しみに待ちます。

 

今日は帰りに駅ビルに寄ってゴーヤと

えのきとトマトを買いました。

ゴーヤは確か義母が好きでないので

作ったことがなかったのですが

いかにも体によさそうですね。

昨日買ったさつま揚げと炒めてみました。

それにえのきの味噌汁、Sさんが良く飲んでいた

氷結の無糖レモンチューハイで飲みました。

 

オリンピック差し迫る日々、

今日のコロナ感染者は1387人。

気を抜けません。

明日も皆さん頑張りましょう。

今日も読んでくださってありがとうございます。

m(_ _"m)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダージリン春摘み/KOJIRO | トップ | オールレーズン/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事