あんずオレンジ紅茶/KOJIRO

2024-05-12 13:38:12 | 音楽・生活
今日のお茶は気分を変えてあんずオレンジ紅茶。
つまみはLOTTEアーモンドチョコレートです。
BGMはレッド・ガーランドの
「オール・カインズ・オブ・ウェザー」を掛けています。

しばらくやってなかったお仏壇の掃除。
スッキリしました!
お線香の横にタバコを立てて、お経を詠んで。

今日はやや曇り空。 
はやめにお使いに行きました。
ベーコンは一番安いスギ薬局で。
牛乳とウーロン茶、チョコレートをまたドンキで買いました。
今までウーロン茶はずっとネットで買っていましたが
ドンキのは格段に安いし、美味しいのでここで買うことに
決めました。

今日の朝食はマヨネーズで和えたらでぃっしゅの小松菜と
チーズを8枚切り食パンにはさんでサンドにしました。
お昼は赤ピーマンとなすのナポリタン。
夜は昨日たくさんつくった紫蘇とツナの餃子があるので
焼くだけです。
減塩食にしているのでしばらく味噌汁はたべていなかったですが
今日は何かして食べようかなと思います。

調子のいいときはおいしいごはんですが
ちょっと具合悪かったりすると、なんじゃこりゃみたいな
ものが出来たりしてごはんというよりはエサみたいに
なったりします。
ハムスターでさえも每日同じものを出すと飽きるのか
よく食べてくれません。
適度にあげるものを替えながらあげてます。

さすがにめだかんと金魚たちは贅沢言いませんが。
でも今回、ゾウリムシを取り寄せました。
針子を大きく育てるのに良いらしいということで。 
無事、みんな立派な成魚になって欲しいです。

今日も皆さま読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張りましょう。
(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギタースタイル/KOJIRO | トップ | シダリーズと牧羊神/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事