新曲/KOJIRO

2015-12-28 22:48:09 | 音楽・生活

やっとパソコンの不調が直り、

新曲「Deep Colors」をアップできました。

まだもうひとつ完成度が足りないですが

もう今年最後に間に合わないので

アップしてしまいました。

来年はもう少しレベルアップしたいです。

ところで今日はポイントで半額ぐらいになった

十二堂のおからクッキーが届きました。

通常の野菜クッキーに加え、紅茶クッキーや

ごま、プレーンなどが入っていて

楽しヘルシーなセットになっています。

きな粉など香ばしいものに目がない私なので

結構いいお値段なのについついパクパク食べてしまいます。

もっと大事に味わって食べなくちゃ・・・。

そうそう今日はらでぃっしゅさん今年最後の

配達日でもありました。

新鮮な野菜とお餅が無事届きました。

中でも楽しみなのが八つ頭。

お正月の煮物にします。

あとはお雑煮とか作ります。

おせちは他へ頼んだので今年もラクさせていただきます。

最近はおせちを買ううちのが多いんではないでしょうか。

さて今日は遅いのでもう寝ます。

仕事納め皆さま今年も一年間ご苦労様です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« されど、ひしわ/KOJIRO | トップ | ロイヤル・ベンガルミルクテ... »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事