ガーナリップル/KOJIRO

2020-07-29 19:22:08 | 音楽・生活

今日のお茶はシルバーポットさんの

ティバックマーケットからフレッシュアップルです。

つまみはガーナリップル。

BGMはテレマンの「歌唱と演奏と通奏低音のための練習曲集」。

小品が続きます。

 

今日はリサイクルショップでいろいろ買いました。

ズボンが300円、CDが2枚で100円、カットソーが50円、

便箋が50円でした。。全部で500円、気に入ったものが

チョーお安く買えました。

 

午後から雨が降り、少し体調を崩しましたが

お薬を飲んで義母のインシュリン練習の時間には治りました。

 

晩酌はらでぃっしゅおまかせ野菜セットで来た

「だだちゃ豆」を茹でて「居酒屋さんで一番人気のサワー」

というのを買ってきて飲みました。

晩ご飯は義妹のおかげでメインのおかずが3日分くらいあるので

野菜を添えるだけでOK、ラクで助かります。

けっこうコンビニもいいおかずが売っているんですね。

(焼き魚とかハンバーグとか)

たまにはいいかも!と思いました。

 

今日は「もったいない本舗」に頼んだ本が

届きました。送料が無料なのでここにはよく注文します。

対応も早いしサービスいいです。

 

まだ当分コロナで籠らなくてはならないので

本やCDは必需品です。

皆さんはどのように日々を過ごしているのでしょうか。

コレがいつまで続くのが考えると憂鬱になるので

自粛しつつ、まぁなるようになると思うしかない

のでしょうか。

 

お仕事のかたは今日もお疲れ様です。

今週後半も頑張りましょう。

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

感謝です。(__)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレンバーン茶園/KOJIRO | トップ | お座敷唄/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事