ダージリン春摘み/KOJIRO

2016-07-27 21:27:17 | 音楽・生活

今日も比較的過ごしやすい一日でした。

明日から梅雨明けということですが

ガンガン暑くなるのでしょうね。

外仕事の方、特にお疲れ様です。

熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

さて、今日はとっておきのおいしい、くもりぞらさんの

春摘みダージリンを入れてきました。

そしてつまみは東鳩ハーベストの

バタートーストあじ。

ハーベストのシリーズは安いのに

けっこう繊細な味でどれも好きです。

ダージリンも開けたてなので特別いい香りです。

じっくり味わいます。

あと今日は、らでぃっしゅさんの日でした。

今回はさぬきうどんとパイナップル、ヨーグルト、

さわら西京漬け、ねぎ、らでぃっしゅの食パンを

頼みました。

うどんはコシがあっておいしく、

パイナップルはすごくフレッシュで美味でした。

来週は沖縄そばを頼んでいるので特に楽しみです。

ところで最近虫歯があるらしく

暑いもの、冷たいものが沁みます。

でもお金が無くて歯医者に行けません。

眼鏡も作んなくちゃいけないし。(-_-;)

もうすぐお祭りで義妹たちが来るので

そこでもお金かかりそうです。

それから夫の大学病院外来もある。

何とかやりくりしなきゃ・・・。

あと年金日まで約20日、

頑張ります。

せめて株が上がってくれればなぁ・・。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットモリンガ/KOJIRO | トップ | アイス・ジャスミン&和びすけ... »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事