相田翔子/KOJIRO

2018-03-10 07:03:14 | 音楽・生活

今日は相田翔子の「AidaShoko‘JOIA`」を掛けています。

やさしいボサノヴァです。

お茶はくもりぞらさんのハニーブッシュ。

つまみはアルフォートのバニラホワイト味。

 

ここのところ雨が多いです。

今日もなんか曇ってるなぁ・・・。

昨日は折り畳み傘をなくしたので

新しいのをやっと買いました。

ちょっと地味だけどどんな服にも合いそう。

ながぐつもネイビーのドット柄なので

ちょうどいいかと思います。

 

ところで最近は朝晩がごはん食。

そのせいかなかなかお腹が空かないです。

腹持ちいいです。

夫の低血糖予防にもなるかと思います。

今日も納豆、ハムエッグにみそ汁、ヨーグルト、りんごと

シンプルです。

 

今日はもし晴れたら夫と公園に散歩に行こうと思います。

父ちゃん、リハビリに減量がんばってほしいです。

今年は入院だけは勘弁してよ!

 

さて今日もお掃除がんばるぞ!

あとは洗濯です。

晴れてきますように。

 

みなさんも週末ゆっくり過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紅茶/KOJIRO | トップ | 日野皓正/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事