いつか、どこかで

花、昆虫、そして鳥など身近で見られるものを撮っています

ハロウィン

2022-10-30 15:37:59 | 好きなもの



いつの間にやら日本でも、

若い人達を中心に、

すっかり定着した感のあるハロウィン。

なので、我が家のおもちゃカボチャにも、

ジャック・オー・ランタンの飾りを。



ここにも、何年か使いまわしている、

可愛いいハロウィンの置き物を

カボチャに載せてみました。

何でもハロウィンを境に、

秋から冬に移行するんだとか。

今年は秋が短かった気がするけど。。。

そうそう今夜のおかずの1品は、

カボチャの煮物にするって!

たくさん収穫したので、

あの手この手を使って

しっかりと消費しなければ。




いつもご覧いただき、ありがとうございます。

コメント欄は閉じさせて頂いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラがやって来た!... | トップ | イシガケチョウとウラナミシジミ »
最新の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事