ほとほと通信

89歳の母と二人暮らしの61歳男性の日記。老人ホームでケアマネジャーをしています。

歓送迎会と希臘戦

2014-06-20 | ほとほと日記
今夜、職場の歓送迎会があります。

離職の多い職場ですが、今日は歓迎される方も送迎される方も昇進に伴い…なので、心置きなく祝うことができます。

外部のお客さんを含めて二十人以上が集まる予定ですが、ふだんこれだけの人数が同時に集まることはないので、貴重な機会でもあります。


今朝の日本時間7時からワールドカップの日本・ギリシャ戦があります。

その結果は歓送迎会の盛り上がりに影響することでしょう。

いつもは朝6時50分に出勤する私が、はてどうしよう…と思っているくらいですから。

ともあれ、今日一日。


神様。
今日一日が穏やかなものでありますように。
家族が皆、健康で暮らせますように。
友人たちが無事に仕事を終えますように。
お祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿