ほとほと通信

89歳の母と二人暮らしの61歳男性の日記。老人ホームでケアマネジャーをしています。

箱根路へ

2014-09-14 | ほとほと日記
今日から三連休を取ります。


今日と明日は、いつもの友人たちと三人で箱根に行ってきます。

痛風の影響でお酒は飲めないし長い距離も歩けません。

でも、何より絶好の好天に恵まれましたので、ぜひ呑気に楽しんで来たいと思います。


ところで、八年間使用していた冷蔵庫が壊れました。

ちょっと前から「冷凍庫の冷えが悪いな」と感じていましたが、ついに寿命を迎えたようです。

まあ、貰い物でもあるし、良く働いてくれたと思います。

自炊に力を入れよう…と決めた矢先ですから「ちゃんとした冷蔵庫を使うように」と神様が指示してくたのでしょう。

幸い、今日の集合時間は遅めなので、朝、電気店に行って購入予約をしようと思います。

それでは、行ってきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿