こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その20 うり坊ざっか店 みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」

2016年08月30日 18時59分28秒 | 美少女ゲーム

うり坊ざっか店、みけおう先生&ななろば華先生の合同画集「もものはな」を買いました(*'∇')

紙袋もセットでした。

これは、みけおう先生とななろば華先生の2011年から現在までのメロンブックスに提供したイラストが収録されてます。
2人分あるためページ数は100ページ弱あり結構なボリュームでした。まぁ、お二方のファンは既にチェック済みでしょうがw
最近みけおう先生の方のゲーム買ってないんですけど、また巨乳っ子を描いてくれたら嬉しいですわ!ななろば華先生の方は今はピュアリケアペンドのHCGに期待してます!

メロンブックスグッズ過去の購入品はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典


コメント    この記事についてブログを書く
« 「恋するお嬢様はエッチな花... | トップ | 「恋するお嬢様はエッチな花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事