雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

明日は2サムで😁

2021年02月19日 | 目指せローシングル
「俺、明日暇なんだけど、何すればいい❔」

と、後輩のKにLINEをしたら、

「俺も暇なんで、回りますか」

との返信がありましたので、【サンレイクカントリークラブ】でラウンドすることになりました🙋

急に決まったので、他に一緒に回れる人が見つからず、2サムでのラウンドになりそうです。

一人2球づつ打てば、私・私'・K・K'の4人で回ってる雰囲気になりますかね😁

いずれにしても、明後日の月例に向けた実りある練習ラウンドになるよう、真剣にプレーしてきましょ❗️



連日の朝味噌ラー🙌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも何時変わったの? | トップ | 天気は最高だったんですけどねぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事