雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

やったー

2015年04月06日 | 徒然
 土曜日の定期健診で、前回採った血液検査の結果を知らされました。

 なんと、γーGTPがとうとう二桁台に下がっていました、節酒の効果ですね。

 当初は300を超える値で、先生からは「入院するか」と脅されていましたが、これで御赦免船に乗れた気分です。

 あとは中性脂肪のみですが、気温が上がってきて、通勤するだけで汗をかくようになって来ましたし、メッツコーラの効果も期待できますから、次回 の検査結果が楽しみです。

 それから、焼酎ダイエットの効果が早くも現れて、1.5キロ体重が減っていましたよ、ホントにウィスキーはカロリーが高いんですねぇ。



 この土日で、通勤ルートの桜が一気に満開となっていました。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化現象? | トップ | 寝返り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この環境から・・・ (たなかし)
2015-04-06 20:36:12
この環境から お江戸じゃ・・・・

それは 『地獄行き』と いう事だわさ  
返信する
でしょ ()
2015-04-06 20:44:49
行けるわけないじゃん、アゼルバイジャン byジョイマン風
返信する
Γ、二桁? (katsu)
2015-04-06 23:03:45
凄いじゃんU+2757
4桁になった人です。

ついでにタバコも止めちゃいましょうU+2757U+2757
返信する
でしょ ()
2015-04-07 06:58:55
やればできるのです。

スマホから投稿してるでしょう、+2757とかになってしまうみたいだよ。
返信する
ころころと ()
2015-04-07 14:22:04
ウイスキー呑んだり

焼酎呑んだり

次の「マイブーム」はなんでしょうかねぇ~

(´(エ)`)
返信する
もう変えないよ ()
2015-04-07 14:41:55
心臓に良いということで、赤ワインに凝った時期もあったけど、これからは、ただひたすら芋焼酎一筋で行きますよ。

味という意味では日本酒が一番だけど、痛い風が吹いてしまうからねぇ。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事