雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

たまには、こんな日があっていい

2023年04月10日 | 徒然
 昨日は、久し振りに何の予定も入っていない日曜日でした。

 早起きして、マスターズをテレビ観戦し、朝食を摂ったのち犬の散歩、帰ってきてから朝練に出掛けて2籠打ちましたが、中空アイアンがしっくりこなくて消化不良。

 再び家に帰って、家の周りに除草剤散布をたっぷり20リットル。

 撒き終えて、しばし休憩していたら、孫娘がやってきて、【くるまやラーメン】に行きたいとせがまれ出発。





 生ビールと金沢ブラックカツカレーでエネルギーを補填しました。

 お腹いっぱいになったら眠くなってきたので、巨人戦が始まるまで、ソファーでお昼寝タイム。

 1時間ほど寝て、テレビを付けたら、巨人がオコエの先頭打者ホームランで1対0でリードしていて、「今日こそは勝てるだろう」と意気高揚したのも束の間、あっという間に逆転されて、更に追加点を入れられ、1対4となったところでテレビを消して、鳥籠で練習してから午後練に向かいました。

 中空アイアンから元のアイアンに戻して、バッチグー👌

 気持ち良く帰ってきて、夕方の犬の散歩。

 笑点を観てからお風呂に入り、晩酌をして9時には就寝となりました。

 たまには、こんな日があっていいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩が亡くなった | トップ | 見いーっけ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事