雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

アイアン型UTが届きました

2023年09月08日 | 目指せローシングル

 先週の理事長杯は、54°と58°のウェッジで臨んだのですが、やっぱり距離感が合わなかったので、慣れ親しんだ52°・56°・60°のウェッジに戻すことにしたのです。

 が、そのためには、4Iと5Iを抜いてUTを入れなければなりませんが、ウッド型のUTだと方向性に不安が残るので、アイアン型のUTを探していたところ、HONMAの中古のアイアン型UTを見つけて、即ポチっとし、昨日届きました。

 

 

 明日、練習場で打ち込んでみて、セッティングに加えるかどうか判断しようと思っています。

 

 実は、もう一本、気になるUTを見つけてしまったので、思案橋ブルースは続きそうなのですが・・・

 

PS: 我らが巨人軍、遂に坂本選手をサードにコンバートしましたね。

  そして見事にコンバートに応え、華麗な守備を見せ、ダメ押し2ランまで放ちました。

  サードに廻ったことで、選手寿命が間違いなく延びるでしょう。

  1B 岡本、2B 吉川、3B 坂本、SS 門脇の布陣は、12球団最強だと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の嘘をついてくれ  | トップ | されど私の人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事