雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

天才か⁉️

2022年09月22日 | 徒然
 3歳の孫娘タラコ作成のスイカの切り絵です。


 タネのところだけは、サザエが付けたそうですが、それ以外は、 
タラコが一人で作ったそうです。
 
 『天才か‼️』

 と、マジで思ってしまいました。

 小学1年生くらいの夏休みの宿題として、十分通用するレベルだと思うのですよ。

 こんな感性、私は全く持ち合わせていませんね、、、私だったら、赤い色紙の半円を作ってしまうと思うので。

 そっち系の素質があるのでしょかねぇ~⁉️

 ただの『じじ馬鹿』だということは、十分解ってますけど、感動してしまったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の蕎麦 | トップ | 彼岸の中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事