雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

入院ドックのお値段は

2019年02月21日 | 徒然
 約一週間の入院ドックを終えて『ロバ君』が帰ってきました。

 で、そのお値段が ↓ ↓ ↓



 ガビーン!!

 想定はしていましたけれど、目の前に突きつけられると、ボディに一発食らった感じになりますね。。。

 これからは、『ロバ君』の身体を労わって、やさしい運転に心掛けようと、請求書に誓ったのでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠からじ | トップ | クレイジーソルト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の ご奉公でし (笑) (たなかし)
2019-02-21 19:30:59
レッカー代とか マフラー系の修理は別として・・・

ブレーキの前・後 OHと
ブレーキOIL交換 エア抜き含むが・・・・ダブルスタンダードのような 気が・・・。
後者が ブレーキOILの部品代金なら 納得ですケド・・・・  

数字を見なきゃ なんとも です。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事