雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

早々に届きました

2022年06月29日 | 徒然
 一昨日ポチッとした『ネックファン』が、速達便のごとく届きました。


 デザインもカッコいい!!!

 早速、今朝の通勤時に使用してみました。


 昨日までの通勤地獄とは『バイナラ』、とっても涼しくて快適でした。

 風量調節が3段階に分かれていて、動いている時にはMAXにしたほうが良さそうですね。

 家の周りの仕事をする時や、ゴルフの時にも威力を発揮してくれそうで、いい買い物をしましたね😇 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペニーレインでバーボンを | トップ | 拓郎のラストアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事