雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

やっつけましたがヘロヘロです

2015年06月13日 | 徒然
 家の前の畑は ↓ な感じなのですが





 後ろの畑は・・・・・



 初めは地道にコツコツとむしっていましたけれど、人力だけではとても無理と判断して、じゃじゃ馬の力を借りて一度耕してから草を取ることに。

 4時間以上かけて何とかやっつけました。



 スイカとイチゴの蔓がやっと顔を出しました。

 その後、お昼を食べたら、どっと疲れが出てきて2時間ほどダウンしてしまいました。

 あと1時間ほどでたなかしさんがやって来ます、今夜はビールが特に旨いはず



 本日の体重65.0キロ(▲0.6キロ)、うちに置いてある体重計では体脂肪が測れないのです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は草むしり | トップ | 熱中症? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (katsu)
2015-06-14 08:20:05
前の畑との差は凄いね。
天と地、月とスッポン・・・
でも良く頑張りました
さぞかし、たなかしさんとのは、美味しかった事でしょう。

そうそう、夕べ、録画しておいた三匹のおっさん(最終回)を観ました。
やっぱ、親友はイイね
返信する
美味しかった・・ケド (たなかし)
2015-06-14 20:56:16
二人とも 暑さに やられて へろへろ・・・・。
ワタシは 仕事で・・・。

グロッキー(死語)で、全然 量は飲めませんでした。

20日(土)は 墓参り&年会 に行くので 定例会は ありません。

27日は 万全の体調で 臨み ます。
返信する
ダウン ()
2015-06-14 20:56:20
 今日は一日ダウンしてしまいました。

 無理がきかない歳になってきたねぇ
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事