雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

お気に入りのナンバー

2016年09月23日 | 徒然
 愛馬「紅トカゲ」のナンバーは【8865】なんですけれど、私的にはチョー気に入っている数字の配列なんですよ。



 だって、「ハッパ ロクジュウゴ」ですよ

 これ笑えるでしょ、何か拓郎の字余りソング的な感じもして、一人で受けているのです。

 もうちょっとカッコつけて言うなら、デジタル的に打ち出された答えに、更に一つ上乗せして「モア ベター」の世界を醸し出しているようにも思えて。。。


 一つだけ懸念があるとすれば、いずれ孫でも出来て、掛け算九九を教えてるときに、「ハッパ ロクジュウゴ」って言ってしまいそうなことですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | ピッタリサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事