雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

最近発見

2016年05月14日 | 徒然
 昨夜は、終盤、ジェットコースターに乗せられたような巨人の試合を見せられて(延長戦で勝ち越された後の逆転サヨナラ勝ち)、興奮冷めやらずの中で床に就きましたので、なかなか寝付かれず、眠ってもアルコールが体内注入されていないために1時間毎に目が覚める、というサイクルを繰り返して朝を迎えました。

 4時半には起きだして、軽い朝食を作り、撮り貯めておいた2時間ドラマを観たあと、「とにかく静養」に充てるため再び布団に潜りこみました。

 うつ伏せになって寝ていたら、これまで背負い込んできた疲れの皮が、一枚一枚剥がれて飛んでいくような感覚に見舞われて、どんどん楽になってきたのです。

 と思っていたら、久しぶりにやってきました、、、、狭心症の発作の前触れが。。。

 でも大丈夫、この症状が現れた時に、【パワーヘルス】を作動させると直ぐに治るということを発見していたので。



 今になって思えば、頻繁に狭心症の発作に見舞われていた頃は、【パワーヘルス】を使うのを止めていた時期だったのです。

 やっぱり、なんでもやり始めたものは、継続することが大切なんですね。


 まだ本調子には戻っていませんけれど、大分回復してきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は静養に当てます | トップ | 本日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事