雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

愛(まな)ちゃん、44位で終了😭

2023年12月01日 | 徒然
 11月28日から行われていた女子ゴルフのファイナルQT、私が応援している栃木県出身の篠崎愛(まな)ちゃんは、三日目を終わってイーブンパーの22位につけていたのですが、最終日の本日、2オーバーと崩れて、微妙な順位の44位フィニッシュとなりました。

 35位までに入れれば、来シーズンの前半戦は、ほぼ全試合出場出来たのですが。。。

 勝負の世界は厳しいですね。

 頑張れ愛ちゃん、これからも応援し続けますよーp(^-^)q

 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならロバ君、ありがとう... | トップ | まあまあかな? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2023-12-02 10:41:23
確かに厳しい世界ですね!
応援届きますよ!
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-12-02 13:52:21
女優の藤村志保さん似の和風美人プロです🙌
返信する
Unknown (とも)
2023-12-03 16:48:55
その女優さん知らないです💦
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事