雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

フレッシュ四銃士!!!!

2022年04月01日 | 橙魂こめて
 開幕からの6試合で、ローテーションが一巡しましたが、彗星のごとくフレッシュな四銃士が現れましたね\(^o^)/

 山崎・赤星・堀田投手が、先発の役目をキッチリこなし、抑えの大勢投手は、投げた4試合全てでセーブを記録しました。

 チームとして、5勝1敗という好スタートが切れたのは、この4人のお陰と言っても過言ではないでしょう。

 この4人の他にも、鍬原投手が中継ぎとして安定感抜群のピッチングを続けているし、戸田・直江投手も頭角を現しつつあります。

 また、今は二軍で調整中のドラフト2位の山田投手も、近いうちに上がってくると思います。

 本日からの阪神三連戦で、山崎・赤星両投手に初勝利を掴んでもらいたいですね、野手の皆さん、援護射撃お願いしますよ😉 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の蕎麦 | トップ | ロケットスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事