雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

日傘爺デビュー

2023年08月03日 | 徒然

 ゴルフラウンド時の熱中症対策として、日傘を導入しましたが、日々の通勤時にも、連日の体温超えの暑さでヘロヘロになっていたので、折り畳み式の日傘をポチッとして、昨日から使い始めました。

 

 

 

 するとどうでしょう、駅から会社まで歩いてくるだけで、汗びっしょりになっていたものが、多少汗ばむ程度で収まったのです。

 

 『ビックリポン!!』でした、日傘って、こんなにも遮光・断熱効果があるものだったのですね。

 

 つまらない見栄と意地を張らずに、もっと早くから使えばよかったと、またしても、

 

 後悔 後にしか 立たず

 

 となったのでした。

 

 

 今朝は寝坊して、朝麵作りが出来なかったので、【セブンイレブン】『カレールーロー飯おむすび』

 

 

 二日酔いの朝に、ぴったしカンカン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿