雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

鍛え直してみようと

2007年02月14日 | 卓球
 今日の塾での球出し、タンポポにはお兄ちゃんが出して、お兄ちゃんには私が出して、私にはタンポポが出して。

 先日のしんのすけとの真剣勝負を契機に、私もまだまだ老けちゃいけないな、と感じて、少し本気でなまった体を呼び覚まそうと思ったのです。

 タンポポの球出しはいいですよ、ミドルをえぐってくるようなボールばかりなので、フォアで打点を落として打つか、バックで即反応するか、いろんな触り方の実践になりました。

 それから、自分も多球練習に入ってみて感じたことは、とにかく時間が経つのが早いということ、球出しだけをしていた時の時間の感覚と全然違うのです。
 なんでなんでしょうねぇ、でもまあ、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 やっぱ、卓球ってホントに楽しいわ。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗者の美学 | トップ | これで丸く収まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事