雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

一粒で二度美味しい‼️

2021年01月20日 | 徒然
水曜日は【砂場】の日、今日はとっても寒かったので、とろみたっぷりのカレー丼にするか、ガッツリとカツカレーでいくか、迷いながらお店に向かったのです。

お店に着いてもどちらにするか決まらず、駄目元で、「カレー丼のカツカレーって出来ますか⁉️」とメニュー表には無いものを聞いてみたら、あっさりと、「出来ますよ」と応えが返ってきたのです‼️

言ってみるもんですねぇ、これで食べたかった二つのものが同時に食べられるんですから🎵

暫し待って運ばれてきました❗️



「オオー、カツがとろみカレーですっぽり隠れてるー」

よだれが垂れそうになりながら、先ずはカツを一口、

「熱っ❗️でもマイウ‼️とろみカレーとカツがハグしてる~❗️」

これは最高のタッグですね、これ食べちゃったら、普通のカツカレーじゃ物足りなくなっちゃいますよ。

またひとつ、裏メニューが増えました🎵

PS 今朝もちゃんと朝蕎麦作りましたよ。



大きなお揚げのキツネ蕎麦。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然減りませんね | トップ | いつ変わったんだろう⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事