雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ともだち

2022年05月26日 | 拓郎の唄と共に
    明後日の土曜日は、横浜に住む高校時代からの心友 かつさん とのゴルフの予定だったのですが、2・3日前に軽いぎっくり腰になってしまったそうで、ゴルフが出来るかどうか ❓️❓️❓️状態なのです。

    前回のゴルフの予定もコロナ関連で流れてしまっていたので、半年振りのラウンドを楽しみにしていたのですがね。

    横浜から栃木まで、車の運転だけでも腰に負担が掛かりますから、無理はしない方がいいでしょうね、若くはないし。

    ゴルフ場は逃げないし、次回のラウンドまで、楽しみの時間が増える訳ですからね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスト・ア・RONIN | トップ | ある雨の日の情景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2022-05-26 13:02:04
毎日、マッサージ、湿布してましたが、回復が遅れてます。残念ですが、今回のラウンドは諦めます。
ドライバーも復調してきたし、久しぶりの心友とのラウンド、楽しみにしてましたが・・・。
日頃の行い、悪くないはずなんだけどなあ❗
また、次回ヨロシクです🎵
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2022-05-26 19:15:58
毎日、ストレッチした方がいいですよ、体が若返るから👍
返信する
これって (たなかし)
2022-05-26 20:17:20
ともだちとの 最後の

バイナラの内容です。

ええんか~

それで  ええんか~ (笑)
返信する
中身じゃなくて (ko5-ko5-ro6)
2022-05-27 09:58:20
 タイトルだけで選曲したのです。

 多分、突っ込みが入るであろうと思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

拓郎の唄と共に」カテゴリの最新記事